メインコンテンツへスキップ

HomeValue ブログ

事業用不動産

テナントリーシングとは

HomeValueがご提案するテナントリーシングとは、『 デベロッパー・テナント・店舗様のお悩みを解決すること 』にあります。

商業施設のデベロッパー様

空き区画へのテナント誘致探されていませんか?
流通業界で当社が長年培ってきたネットワークを駆使してご紹介します。
小さいお店から大きい店舗、業態業種何でもご相談ください。

新事業として新たに店舗やテナント施設をお探しのお客様

エリアについてのアドバイスはもちろん、HomeValueが物件探索のお手伝いいたします。
開業前で建築中の物件についても、竣工前からリーシングをスタートすることもあります。
さらに事業計画のご相談・市場調査や立地動向調査などのご相談承っております。契約のお取次ぎまでHomeValueへお任せください。                  

オフィスやビルなどの商業施設のお客様

HomeValueでは、空室を埋めることはもちろん、企画・開発どのマーケティングやコンサルティングを行っております。

当社では専門の関係者と日々連携を取っており、合わせて工事部門も併設しているため、様々なお悩みに対応しております。
時には賃料相談にご来店いただくお客様もいます。近隣相場を鑑み、賃料査定や賃貸条件の調整も行います。

HomeValueでは〖 ワンストップで解決 〗を日々実践しております。
お気軽にご連絡お待ちしております。 


電話:092-612-7341  営業時間:9:00~18:00