不動産の売買や新規事業のスタートはお客様の人生にとって、とても大きなイベントです。HomeValueは、常にお客様の立場で物事の判断を行っております。全てのお客様に対して最適なご提案をするために、プロフェッショナルとしての至誠でお客様とともに歩んでいくことをお約束します。
HomeValue
5つの誓い
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決して押し付けはせず
お一人おひとりに徹底的に寄り添ったご対応をします時間の使い方や生活スタイル、個人の価値観は時代によって大きく変容しており、かつて一般的であった不動産取引の流れもアップデートが必要とされています。
HomeValueは常にお客様のご要望に合わせて、柔軟な対応を心がけています。私たちが代わりに動き、各種ITツールを駆使することで、時間や場所にとらわれない不動産取引や情報収集をしていただけるよう心掛けています。
例えば、こんなことを行っています
わざわざ会わなくてもOK!
オンライン面談・
打合せや契約まで完結LINEでお一人おひとりに
合わせて個別で
情報をご案内 -
不動産やお金に関する「よくわからない」が
きちんと解消されるまでとことんお付き合いします物件についてはもちろんのこと、不動産と常にセットである資金計画や住宅ローン等などのお金に関することは私たちにご相談ください。市場調査も含めてこれまでに培ってきた豊富な経験と知識を元に、納得いくまでご説明します。
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お客様のためになるのであれば、
ときには反対意見も、悪い意見もはっきりお伝えします不動産売買は人の一生に大きく関わるため、なんとなくや思い込みで決めてしまうと、後悔するだけでは済まないことがあります。私たちはお客様が本当に必要なものを見極め、ときには反対意見や耳に痛い意見も臆せずお伝えするよう努めています。
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お客様=ファンと考え、お客様にファンになっていただけるよう、常に情報の発信や選択いただくような企画を提案いたします
我々のやるべきことは単純明快であり、お客様に応援してもらうことを続けることです。応援され必要とされ続けるには『我々のファンをつくること』を根底として活動してます。
HomeValueは自分たちの知識や情報を出し惜しみせず、全力で発信していきます。ブログでの情報発信や物件相談・金融相談・リノベ相談などお客様の要望ごとに様々なコンペを企画しています。物件選びや住宅ローンの豆知識や、掘り出し物件情報を配信中!
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注文住宅をはじめ、多角的な事業展開やネットワークを活かして不動産にとらわれない柔軟なご提案を行います
建築と不動産は密接にありながら、それぞれ外注するのが一般的です。HomeValueグループでは、注文住宅事業部『 I'm home ~ただいまぁが行き交う家造り~』を共にしてます。
家選び以上に家造りはプロでなければ難しい知識がたくさん登場します。HomeValueが不動産のお供であれば、注文住宅事業部は家造りのお供です。豊富な土地情報から施工までを一貫して請け負ってます。「自然素材を活かした住宅」をテーマに、耐震・防音性能はもちろん、昨今の自然災害に対応した住宅品質を、分かりやすくご提案させていただきます。
HomeValueでは、注文住宅の醍醐味である自分好みのセレクトを、中古物件でもリノベーションとして味わっていただけるようなご提案をしております。
HomeValue
ロゴに込めた想い
HomeValue:ホームバリュー
探しモノは大好きな街にある
すべてのお客様にはそれぞれにValue(価値・宝・大切なモノ)をお持ちです。
私たちはお客様のValueを大切にして、大好きなHome(家・街・店舗・モノ)を探し当て、つなげて参ります。
テーマカラーについて
- グリーン
- 自然界の中で街は創られ続けてきました。この先の未来に向けても人間が持つ『心』の温かみを大切に、支え合いながら共存社会を実現していきたい、そうありたいという願い。
- オレンジ
- 人は一人では生きていけない。大切にしながら人や街が幸を感じる社会にしていきたい、そうありたいという願い。
責任者挨拶
私たちHomeValueでは、お客様からの〖声〗〖評価〗が会社のファン作りの評価であると考えています。
『HomeValueは悪いこともしっかり伝えてくれるね』 我々のファンを創るために、お客様へ向けた発信力を今日も磨き続けています。
「悪いことを素直に伝える」 私たちが活動していく上で、一番大切にしている至誠です。
お取り扱いさせていただく 「不動産」 は、多くの方々にとって人生でも1・2位にくるほど高価で価値ある資産です。しかし8割以上の方が持つイメージは 【よく分からないモノ】 でもあります。
私たちHomeValueの社会貢献はまさにそこに有ります。
これまで培ってきたネットワークやいただいた 『ご縁(人脈)』 を活かし、不動産を通してさらに多くの 『ご縁』 の華を咲かせたいと考えます。
社是にある《いい会社をつくりましょう》という《いい会社》とは、お客様であるファンの皆様からの『評価』で決まる『価値』に他なりません。