メインコンテンツへスキップ

HomeValue ブログ

お客様の声

糟屋郡 K様からの声

マンションの売却をお手伝いさせて頂きましたお客様の声をご紹介します

Q1. 不動産を売却しようと思ったきっかけは何でしたか?

売却希望側と購入希望側のタイミングの合致

Q2. 売却にあたって、どのような不安がありましたか?

売却までの流れ

Q3. その他と答えた方(限定) 具体的に、どにょうな不安がありましたか?

Q4. 当社の担当はいかがでしたか?

三宅様にはとても良くして頂き、助かりました。有難うございました。

Q5. 同じように今後売却をご検討される方へのアドバイスをお願いします!

バリュプロダクト様へお任せすれば安心です!

お客様からの直筆メッセージ

担当者の反省・総括

大変ありがたいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。
K様は企業資産としてマンションを長年所持されていました。
ご紹介を通して今回売却のお手伝いを実行させて頂きました。
お引渡しまで2ヶ月弱の期間でしたが、年下の私にも随所でお気遣いいただき大変スムーズに 契約~決済・引渡しの運びに至りました。
契約後に書類内で私の不備(誤字)が発覚し訂正という失敗があった際も、K様の紳士なご対応で事なき終えることができました。大変感謝申し上げます。

ホームバリューでは、マンション以外にも土地・戸建・工場・店舗など様々な不動産売却のお手伝いを実施しております。土地活用・資産整理などご相談は無料です。
いつでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら