メインコンテンツへスキップ

HomeValue ブログ

お客様の声

福岡市東区 M様からの声

4人家族 3LDK 中古マンションをご購入されたお客様です

Q1. 不動産を購入しようと思ったきっかけは何でしたか?

・子どもの成長と共に家が手狭になってきたこと
・資産として家を持つことを考え始めたこと

Q2. 購入にあたって、どのような不安がありましたか?

・資金計画 ・住宅ローンの仕組み・借入 ・環境や立地

Q3. 担当者はいかがでしたか?

メリットだけでなく、デメリットも合わせて一緒に考慮して頂き、私たちにとって最善の家を見つけられました。質問にも都度真摯に応対して頂き、安心感がありました。

Q4. 今後、購入される方へのアドバイスをお願いします

住宅購入は、人生で何度もあることではなく、それぞれで資金計画や希望条件などもあると思います。デリケートな事だし聞きにくい・・・ということでも、どんどん質問や相談をされると良いと思います。きっと不安や心配を安心に変えてくれますよ。

Q5. HomeValueへ向けて一言お願いします!

なかなか『 ここ! 』という物件に巡り合えずいましたが、おかげ様で理想の家が見つかりました。
また将来住替えを考えた時にはお願いしたいです。

お客様からの直筆メッセージ

HomeValue 担当者の反省・総括

大変ありがたいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。
M様は延べ半年以上の時間をかけて、根気強く情報収集とご案内を共にさせていただきました。
さらにご自宅を取得後、ご自身でリノベーションを実施されました。
クロスの雰囲気を何度もイメージされている姿がとても印象的です。
その思いあってか、イメージに近い生活環境を手にされ喜ぶお姿には、私どもも大変嬉しくなりました。
粘り強く情報を集めることの大切さを、我々も改めて実感させられました。
M様 これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

中古物件でも、取得後にクロスの張替えをするだけでも愛着は増すはずです。
自宅の改装費用も住宅ローンには組み込んで借入可能です。
物件の情報以外にも、改装・借入れなど幅広く対応させていただきます。お気軽にご相談ください。